hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

ウッドデッキ制作

昨年よりウッドデッキ制作をしています。

f:id:tenntyoukun:20170529212850j:image

空中ウッドデッキです。

高さ約3.5mのウッドデッキです。

近所の詳しいおじさんに教えて貰いながらせっせと作りました。

 材料は近所のホームセンターへ買い出しに

車のキャリアに載せて!材料買うだけでも一苦労❗️又、ペンキ塗りも大変でした。

 費やした期間は通算約1ヶ月程掛かったでしょうか?制作費用は約30万位かな?

プロに頼めば100万位になるでしょうか?

間も無く完成が近づいて来ました。

一番大変だったのは階段!

サイズを測るのではなく物合わせで作りましたf:id:tenntyoukun:20170529212819j:image

今日はまだ塗っていない所の、締めのペンキ塗りです。

 サラリーマンは休みの日に集中してやらなくてはならないので大変です(笑)1日終わったらヘトヘトです。

完成後は二階でバーベキューをしようかな?