hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

オーディオブック

久しぶりに投稿です。

この間息子の空手の試合があったり

して非常に忙しく活動して居ました。

 最近は、仕事の面でもイロイロあり、

もっと勉強が必要なことを痛感して居ます。

今まで、足りなかったことを学び直さなければならないと痛感するこの頃でした。

  そこで本日は最近通勤時間で使っている便利なアプリの事を書きます。

 Febeと言うアプリがあります。

通勤時間で本を読んでくれるアプリです。

私の通勤時間は片道50分 往復100分です。

一か月22ヒ出勤で約2200分を読書に使えるとしたら、どれだけ有効に時間を活用出来るのか?

そんな事を考えて活用して居ます。

 自己啓発関係は非常にアイテムが多いです。

私は帰りが遅いので帰ってから読書はなかなか難しいのが現状ですが、時間を有効活用するには最高のアプリです。

使い方は簡単です。

読んでいただいてる方の参考になれば幸いです。