
hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

隙間の銀歯修正(閲覧注意)

隙間の銀歯を治しています。

本日は歯医者ネタです。

f:id:tenntyoukun:20170222104513p:plain

(画像はねっとよりお借り)

自分の前の方の歯が私の子供の頃の管理不足で恥ずかしながら、被せているわけではないが、隙間が銀歯になっている。最近笑う時、鏡を見るときに非常に恥ずかしくなり

色々ネットで調べて見ると何と、昔は保険の効かなかった、前の方の歯(奥歯は❌)

が保険で白い歯をいれらえる事を知り、早速近所の新しく出来た、先生の評判の良い歯科へ行き相談しました。

 相談したところ、可能との事で、銀歯もかなり古くなっているし、変えられる所はできるだけ自分の歯を削らず、汚れを取り白くしましょうとゆう事で現在治療中です。

但し、どこまで出来るかは確認はご自分で行いましょう!

 私は全部で5本治療し、白い歯にする予定です。

ご参考までに!