
hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

Ipad keyboard 購入 Anker TC930 ウルトラスリム

ipad keyboard 購入しました。

 まえのBlogでもお話しした様に、blogを書くのに必要なツールとして

購入してしまいました。

正直変換などが遅くまだ使い慣れていませんが、なんとか活用したいと

かんがえております。

 今の現状は、子供達のAmazonprimeビデオをみる道具となっています。(笑)

非常にもったいないので取り上げて、blog作成用に、使用していくつもりです。

打ち心地は今の所、非常にいい様に感じます。

keyboard配列が、まだ慣れていない為、多少の打ち間違いはあるものの、十分に使用できるものです。意外と安っぽくなく、Amazonでの高評価も頷けます。

f:id:tenntyoukun:20170221132335j:plain

Ipad air2 とmacbook pro サイズ比較! やはり小さいです。持ち歩くのにはひじょうに便利

f:id:tenntyoukun:20170221132356j:plain

実際の着用感と元箱!

f:id:tenntyoukun:20170221132347j:plainうしろから見た感じ!結構格好いっすよ!

買ってよかった!確実に使用頻度は増えると思います。

 実は会社での使用も考えて居ります。

なぜかというと、会社のパソコンは大手企業はどこでもそうかと思いますが、

セキュリティ面で非常に使いづらくなっていると思われます。

会社でのネットでの検索なども遠慮して使った方が良いかと最近は思っています。

 よってicloudを使うことも出来なければ、フリーソフトを入れることも出来ない状態です

会社で使用するにも非常に便利かと思います。

 

また、使い心地はレビューいたします。