
hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

おしゃれ電球 プルーメン

インテリア

 超おすすめ おしゃれ電球💡

かなりお気に入りです

電球の色は電球色です。 また、節電にもなるのはいいですね❣️

お値段は少し高めですがふんいきを考えると非常にいいのではないせしょうか?

 

プルーメン 001

プルーメン 001

 

 

 

 

 

 2年ほど前に購入しましたが割ってしまい、欲しかったのですが

一時製造を中止していたようで、昨年末位に買えるようになった様です!先月購入しました。

非常におしゃれで見る角度によって違う雰囲気を出してくれますよ。

コードも別売りで5000円程で、カラーは何種類もあります‼️

f:id:tenntyoukun:20170216164354j:image

今はimacのデスクトップライトとして活躍中!