hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

HTC札入れ購入

この度HTC札入れを購入しました。購入のきっかけは楽天タイムサービスで、約半額になっていたからです。

私はどちらかというと最近は、アウトドアファッションなどが好きでしたが、かなり

ありきたりで、地味になってしまうので、今回は小物を購入して見ました。

 ファッションに関してはどちらかと言えば、カテゴリーを決めて着るようにしていましたが先日20年ぶりにあった友人に「着崩す」?かっこいいものをカテゴリをこだわらずに、好きなように着ることを教えてもらいました。

40歳で多少若作りですが(笑)一緒にクラッチバッグも購入してしまいました。

ヤフオクですけどね!合わせて使用しようと思います。

HTCクラッチバッグは明日到着予定です!またレビューしたいと思います。