
hobbies fan

多趣味すぎるサラリーマンの備忘録、アウトプット

ブログ挑戦2回目

今週のお題「新しく始めたいこと」

ブログに挑戦です!

私は地方大手企業のサラリーマン、3人の子供の父です。年齢は40歳です。

ブログ記事では・・・

日々の仕事の中で思うこと、気づいたこと、感じたこと 趣味、子育て、などの雑記などを投稿して行きたいと思っております。

 なぜブログを始めたかと言いますと、毎日の生活の中で、自分なりのインプットがありますが、アウトプットすることにより、自分の頭の中が整理されたり、自分の成長に繋げられたらいいなとゆう思いがあり、思い立ちました。

 自分の考えを書くことにより、第3者からアドバイスなどを頂き、より考えを高めていければ幸いです。

 自分は非常に多趣味で、自転車、カメラ、パソコン、ガジェット系情報、ファッション、釣り、オーディオ、インテリア、DIYなど、趣味を共有したり、アドバイスを頂いたりと自分の知らない方達と交流ができれば良いなと思っております。

 当初は慣れずに、つまらない記事も多いかと思いますが、文章力の向上と、ブログの使いこなしなども勉強したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。